No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

700年前

住人の90%がテレビの人(U,S,O packman情報管理局調べ)と言う街、
六本木で鳥獣戯画見て来た。

tyoju.jpg

こんな感じの絵。
700年前の漫画だな。
ロマンだな。やるな。
描いた人はきっと、700年後に美術館で飾られるなんて思ってなかっただろうな。
すげぇラフだったもんな。
でも作者の笑顔が見える絵だったな。

かえるとウサギとサルとネコとネズミがところ狭しと遊んでおりました。

なんか、いい感じじゃない?

  1. 2007/11/05(月) 03:11:41|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小休止

ちょいと思ったけど。。。

このブログ、なんか寂しいね。

黄色けりゃいいのか!って感じ。
まぁ、いいんだけど、、黄色けりゃ。

そう、俺は黄色好き。

何かを選ぶ時、黄色いという理由で選びます。
割と迷わなくていいです。
好きな色とかあると。

でも車は水色です。

かしこ。

  1. 2007/11/01(木) 00:40:04|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一転

あ~。。。
止まない雨が無いように、陰りの無い晴れ間も又無い。
持論です。

先日のライブであれだけ幸せな思いをしたのに、今日は最悪の地獄の日。

やべぇんだよ!
仕事が!

一気に現実に引き戻されたよ!

レコ発後、打ち上げで午前8時帰宅。
同日、午後3時起床。
同日、午後5時より夜勤。
翌日月曜日、夜勤明けよりそのまま仕事。
午後9時帰宅。
本日、午前9時半出勤。
午後11時帰宅。

参った!終わらねぇこと、終わらねぇこと!
こんなに忙しくなるなんて。。。

まぁね。
こうやって日々生活してます。

止まない雨が無いように、陰りの無い晴れ間も又無い。

こうして次のライブがより楽しめる訳だ。
いいんじゃん?

さぁ、お休み!
  1. 2007/10/31(水) 02:05:06|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいちゃった。。。

気がつけば10月!
カレンダーの残りを見ておおって、おののいてしまいました。
もう十月ね。
みんなも2007年を食べ残さないように気をつけてね。

ここんところ、レコ発に向けての準備をしておりました。
ポスター作って。
特典タオル作って。
あと只今、HPをリニューアル中です。
超久しぶり系のドキドキ系でやり方半分忘れてる系なんで、公開が恐い系です。

そんな感じです。

関係ないけどこの間、シャワー浴びようと思ったら、髪縛ってたゴムがひっ絡まった。
ぜんぜん取れないからリンスしたら滑って取れるんじゃねぇ?
ってことで、そのまま髪洗ったら、濡れてますます締め付けやがった!

で、結局こうした訳です。
そんなどうでもいい事と毎日戦ってます。
PA0_0001.jpg


付け加えると、写真の状態をほどくのに指と口とハサミを使って30分かかり、
寝不足になりましたとさ。

今更ながら"golden eggs"にドンギマリのパックマンです。
ブラじゃない~!!!!!
  1. 2007/10/08(月) 23:53:27|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天高く?

何か最近めっきり秋めいて来たね。
今日も暑かったけど、風はちょっと冷たかったもんね。
午後三時も過ぎると、ホント、気持ち良くってアンニュイな感じ。
こう涼しくなってくるといいよね。
クーラーなくても窓空けてればいいし。
パテはゆっくり固まるし。
水温気にしなくていいし。
ただ気をつけないと、夜露でね、錆が広がるんだよね。
車の話ね。
修理しやすくなったねって事ね。
ん~、季節の移り変わりを感じるよね。
  1. 2007/09/26(水) 02:14:05|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

