No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ!

今年一発目!と思ったら週に2本!
かなりアツい週になったね~。

一発目は六本木のY2Kで
fromUSAのthe fifth ジャパンツアーに出させてもらいました。
近い音を出すバンドばっかりのライブでかなり楽しかったよ。
fifthもかっこ良かったし、対バンのS,R,Mがスッゲーかっこ良かった!
Myspaceでフレンドになったほどだ!

んで16日の土曜日は
HEAVEN OF HELL vol,3!!
イベントも三回目、でも前回の焼き直しでなく
確実に進化してるよ、このイベント。
出てくれたバンドはもちろん最高!
DJも会場を盛り上げてくれたし!
なによりお客さんが、イベント自体を凄く楽しんでくれてたのが嬉しかった!

いいよ、08の立ち上がり!
今年は良い年になりそうだ!
  1. 2008/02/18(月) 01:13:57|
  2. anti-pride
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりだねぇ~。。 | ホーム | ハピニュー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antinet.blog109.fc2.com/tb.php/21-bff7466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

