No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEAVEN TO HELL

くそみてぇな世の中だ!
NEWSは毎日、親が赤子を捨てただ子が親を殺しただ、そんなテンション下げることしか言わねぇし。
毎日仕事でくたくただし、金はいくらかせいでも借金へらねぇし!

だからだ。だからだよ。
天国は自分でつくるしかねぇんだ。
11/17!間違いなく、俺は天国にいたよ!
とびっきりの天国だ!

すげぇかっこいいバンドと音楽と、うまい酒と、食い物と、
尊敬できる人間達があつまって、すげぇ楽しい世界を、天国を創れた。
それに関われたことを誇りに思う。

ジェブキンズ
rainman
HOT & COOL
Pissed off

みんな本物のバンドだった。
音とかジャンルじゃなく、生き様だ!
だから震えるほどカッコいいんだ。
皆のおかげで、俺は人生が楽しくてしょうがない。
ありがとう。

でもね、やっぱり、晴れ間は続かないよね。
12/16のSHOW GIRL 企画、沼津GAIAのLIVEを最後に
ギターのMIYAKOSHI Type-R が脱退することになりました。
なんでね、来年の活動は未定。
はっきり言えることは、解散はしないよ。

とにかく、anti-prideを応援してくれてる人がいるのは確かだから、
これからも走り続けます!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/19(月) 03:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁそうか | ホーム | 予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antinet.blog109.fc2.com/tb.php/15-f419214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

