No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば

skull.jpg


ドクロ好きだね。
黄色も好きだけど。

ナイトメアに言われて気づいた。

Tシャツのプリント・プラ素材の指輪・トレーナー・シャンプーとリンスのボトル・手ぬぐい・ニットキャップ。

まぁ、俺もキムタクも死んだらみんな骸骨だしね。

究極の素の状態だね。

「骸骨は死の象徴で、身近に置くことで常に死を意識し、精一杯生きる」
そんなことを考えたとか考えなかったとか。
スカルとエロは廃れが無いし、
カッコいいから好きです。
エロも好きです。
  1. 2007/11/28(水) 02:37:34|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁそうか

早い物でもうこんなに長い付き合いになったな。
とりあえず今んとこ、いい感じじゃないか?
まぁ、問題は相変わらず色々あるけど、スパイスだからしょうがないな。

beertabaco


ばたばたしてもしょうがねぇ。
まだ先は長いんだ。
でもあっという間だけどな。
ぼちぼち行こうか。

誕生日おめでとう俺。

名実共におっさんです。
  1. 2007/11/23(金) 02:41:12|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEAVEN TO HELL

くそみてぇな世の中だ!
NEWSは毎日、親が赤子を捨てただ子が親を殺しただ、そんなテンション下げることしか言わねぇし。
毎日仕事でくたくただし、金はいくらかせいでも借金へらねぇし!

だからだ。だからだよ。
天国は自分でつくるしかねぇんだ。
11/17!間違いなく、俺は天国にいたよ!
とびっきりの天国だ!

すげぇかっこいいバンドと音楽と、うまい酒と、食い物と、
尊敬できる人間達があつまって、すげぇ楽しい世界を、天国を創れた。
それに関われたことを誇りに思う。

ジェブキンズ
rainman
HOT & COOL
Pissed off

みんな本物のバンドだった。
音とかジャンルじゃなく、生き様だ!
だから震えるほどカッコいいんだ。
皆のおかげで、俺は人生が楽しくてしょうがない。
ありがとう。

でもね、やっぱり、晴れ間は続かないよね。
12/16のSHOW GIRL 企画、沼津GAIAのLIVEを最後に
ギターのMIYAKOSHI Type-R が脱退することになりました。
なんでね、来年の活動は未定。
はっきり言えることは、解散はしないよ。

とにかく、anti-prideを応援してくれてる人がいるのは確かだから、
これからも走り続けます!
  1. 2007/11/19(月) 03:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予感

どうやら次のライブ
[HEAVEN OF HELL Vol,2]

は、やばい程に楽しくなりそうだ。
また社会復帰が危うくなる予感。

anbarance


話は変わるが、俺の生まれた田舎町の畑のど真ん中に、
その畑をつぶしてショッピングモールが出来ておりました。
(上はイメージ図)
しかも映画館まで入るってんだから驚きだ!
畑のど真ん中に!
何とか過疎化を防ぎ、外からお金を巻き上げようと必死だとか、必死でないとか。
何もこんな田舎に、しかも交通の便も悪いところに建てんでもいいだろ。

俺的には、雉やら狸やらが蠢いてた原っぱがよかった。
こうしてどこ言ってもその町ならではってのが無くなっていくんだな。
文化の均一化って奴だ。
どいつもこいつも同じ事ばっかやりやがって。
あ~あ、つまんねぇ町になっちまうな。

あ、でも映画館は利用するかな。
  1. 2007/11/09(金) 03:18:45|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

700年前

住人の90%がテレビの人(U,S,O packman情報管理局調べ)と言う街、
六本木で鳥獣戯画見て来た。

tyoju.jpg

こんな感じの絵。
700年前の漫画だな。
ロマンだな。やるな。
描いた人はきっと、700年後に美術館で飾られるなんて思ってなかっただろうな。
すげぇラフだったもんな。
でも作者の笑顔が見える絵だったな。

かえるとウサギとサルとネコとネズミがところ狭しと遊んでおりました。

なんか、いい感じじゃない?

  1. 2007/11/05(月) 03:11:41|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷って着いた場所

幸せにお成り。
新しいページにはとりあえず、笑顔と祝福。
もっともっとたくさんお書き。
大きな幸せと、それを引き立てる少しの涙も。
全部、丸ごと頂きなさい。

新宿駅構内から迷って30分。
着いた先は、二人の門出でした。
dride.jpg

  1. 2007/11/03(土) 03:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小休止

ちょいと思ったけど。。。

このブログ、なんか寂しいね。

黄色けりゃいいのか!って感じ。
まぁ、いいんだけど、、黄色けりゃ。

そう、俺は黄色好き。

何かを選ぶ時、黄色いという理由で選びます。
割と迷わなくていいです。
好きな色とかあると。

でも車は水色です。

かしこ。

  1. 2007/11/01(木) 00:40:04|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

