No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一転

あ~。。。
止まない雨が無いように、陰りの無い晴れ間も又無い。
持論です。

先日のライブであれだけ幸せな思いをしたのに、今日は最悪の地獄の日。

やべぇんだよ!
仕事が!

一気に現実に引き戻されたよ!

レコ発後、打ち上げで午前8時帰宅。
同日、午後3時起床。
同日、午後5時より夜勤。
翌日月曜日、夜勤明けよりそのまま仕事。
午後9時帰宅。
本日、午前9時半出勤。
午後11時帰宅。

参った!終わらねぇこと、終わらねぇこと!
こんなに忙しくなるなんて。。。

まぁね。
こうやって日々生活してます。

止まない雨が無いように、陰りの無い晴れ間も又無い。

こうして次のライブがより楽しめる訳だ。
いいんじゃん?

さぁ、お休み!
  1. 2007/10/31(水) 02:05:06|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071027

皆に感謝したい。
出てくれたバンド達、

NEOTENY

BURIED IN YOUR SHADOW

JAP'S

DON'T GIVE A FUCK

台風の中、ライブハウスに足を運んでくれたお客さん。

MATCH VOX と MATCH VOX のスタッフさん達。

この瞬間が有るから生きて行けるんだって思ったし、
この瞬間を味わえるなら、生きる価値は有るって思えたよ。

周りの皆に支えられなければ、立ってられないんだって実感したし、
周りの皆がいるから、俺はステージでこれだけの事ができるんだって思ったよ。

それだけこの日のライブは、ただのCD発売記念以上の価値あるモノになったし、その価値を下げないように、この先もやって行かなきゃ行けないって感じたんだ。

後で聞いたけど、出音がなんか大変な事になってたんだってね。
それでも、ステージから見てた限り、みんな最後まで腕を高くあげてたし、アンコールまでくれた。

本当にCDを作ってよかった。レコ発をやってよかった。

この日来れなかった人もいるけど、
これからもこれまで以上のSHOWやって行くよ。

本当にありがとう。

  1. 2007/10/30(火) 00:36:24|
  2. anti-pride
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーし!

富士に行って来た!
EAT THIS ROCK! VOL,13
ヒロ企画だ!

この企画、まったくハズレが無い!
今回もライブはもちろん、色んなミラクルが起きて全くもって楽しい旅となりました!

よーし、次はレコ発だ!
  1. 2007/10/22(月) 22:23:11|
  2. anti-pride
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブだ!

今週はライブだ!
しかも遠征、富士まで行ってくるぜ!

来週はレコ発だ!
いろいろあるけど、
バンドが楽しめて、来てくれた皆が楽しめれば、もちろん俺自身も、
こんな幸せな事はないね、がんばろっと。
  1. 2007/10/17(水) 02:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいちゃった。。。

気がつけば10月!
カレンダーの残りを見ておおって、おののいてしまいました。
もう十月ね。
みんなも2007年を食べ残さないように気をつけてね。

ここんところ、レコ発に向けての準備をしておりました。
ポスター作って。
特典タオル作って。
あと只今、HPをリニューアル中です。
超久しぶり系のドキドキ系でやり方半分忘れてる系なんで、公開が恐い系です。

そんな感じです。

関係ないけどこの間、シャワー浴びようと思ったら、髪縛ってたゴムがひっ絡まった。
ぜんぜん取れないからリンスしたら滑って取れるんじゃねぇ?
ってことで、そのまま髪洗ったら、濡れてますます締め付けやがった!

で、結局こうした訳です。
そんなどうでもいい事と毎日戦ってます。
PA0_0001.jpg


付け加えると、写真の状態をほどくのに指と口とハサミを使って30分かかり、
寝不足になりましたとさ。

今更ながら"golden eggs"にドンギマリのパックマンです。
ブラじゃない~!!!!!
  1. 2007/10/08(月) 23:53:27|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

