No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く?

何か最近めっきり秋めいて来たね。
今日も暑かったけど、風はちょっと冷たかったもんね。
午後三時も過ぎると、ホント、気持ち良くってアンニュイな感じ。
こう涼しくなってくるといいよね。
クーラーなくても窓空けてればいいし。
パテはゆっくり固まるし。
水温気にしなくていいし。
ただ気をつけないと、夜露でね、錆が広がるんだよね。
車の話ね。
修理しやすくなったねって事ね。
ん~、季節の移り変わりを感じるよね。
  1. 2007/09/26(水) 02:14:05|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちわっす

正宗だ

先日、日帰りで仙台まで行って来たパックマンです。
こんにちわ。
初めての仙台にもかかわらず、滞在時間およそ4時間という強行スケジュール。
何しに行ったか?
もちろん個人的理由、バンド関係一切無し。
まぁ、理由は深く聞くな。
その方がお前の為だ。

てことで、LIVEスケジュールがとんとんとーんときまったな。

10月20日、富士アニマルハウスーhiro presents EAT THIS ROCK Vol,13
10月27日、八王子Match Voxーレコ発
11月17日、八王子Match VoxーPissed off 共同企画 HEAVEN OF HELL Vol,2

とヤバいライブばかりとり揃えだな。

2007年が加速するぜ。
  1. 2007/09/23(日) 23:39:22|
  2. anti-pride
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先走り!

anti-pride 1st album "FLAWED" から
3曲、Myspaceで聴けるようにしちゃった。

実際発売は、10月27日の八王子Match Voxでやるレコ発からなんだけど。

その前に聴いてもらって、覚えてもらって、一緒に歌ったり、手を上げてたり。。。
その方が楽しいよね。

バンドも続々決まってるし、かなり楽しみ、、、いや、今回は当日を考えると
今から緊張するわ~。。
  1. 2007/09/20(木) 02:09:23|
  2. anti-pride
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パックマン始めました。

こんにちは。
Heavy で ROCK で アツいバンド、anti-prideドラムス&コーラス担当のPACKMAN充門(みつひろ)です。
引っ越しのため、難航していた世界への窓口がつい先頃、いいかげんつなげちまえ!!
と半ば逆ギレ気味につなげたので、その波に乗って始めました。

ついに、ブログってヤツ。

取り急ぎ開通のお知らせとご挨拶まで。

よろしくお願いします。
  1. 2007/09/17(月) 23:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

