No32nd

HEAVY ROCK BAND "anti-pride"のドラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりだねぇ~。。

前回二月。
今四月。
ん~。。。お久しぶり。
HP更新したので、また書きますよ。
何となく。

ツー事で、前回ライブ。3/30のベンチレーターズレコ発ライブ!
この素敵で激熱だった夜にデビューした、anti-pride新ギタリスト
"die the silverback"!!
08よりこの3人でやってきますよ。

よろしく!いえー!
  1. 2008/04/22(火) 02:33:34|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピニュー!

あけました、おめでとう!

昨年は個人的に我慢の年でございました。
今年は

我慢やめます!

をテーマにやって行こうと思います。

さぁさ、新しい1年の幕開けじゃー!!!!

じゃーじゃーじゃー幕開けジャー!(ターキーレンジャー)

てことでHPボツ画をアップ!


0801


今年1年が皆にとって良い年でありますように!

ピース!
  1. 2008/01/01(火) 03:22:02|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう言えば

skull.jpg


ドクロ好きだね。
黄色も好きだけど。

ナイトメアに言われて気づいた。

Tシャツのプリント・プラ素材の指輪・トレーナー・シャンプーとリンスのボトル・手ぬぐい・ニットキャップ。

まぁ、俺もキムタクも死んだらみんな骸骨だしね。

究極の素の状態だね。

「骸骨は死の象徴で、身近に置くことで常に死を意識し、精一杯生きる」
そんなことを考えたとか考えなかったとか。
スカルとエロは廃れが無いし、
カッコいいから好きです。
エロも好きです。
  1. 2007/11/28(水) 02:37:34|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁそうか

早い物でもうこんなに長い付き合いになったな。
とりあえず今んとこ、いい感じじゃないか?
まぁ、問題は相変わらず色々あるけど、スパイスだからしょうがないな。

beertabaco


ばたばたしてもしょうがねぇ。
まだ先は長いんだ。
でもあっという間だけどな。
ぼちぼち行こうか。

誕生日おめでとう俺。

名実共におっさんです。
  1. 2007/11/23(金) 02:41:12|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予感

どうやら次のライブ
[HEAVEN OF HELL Vol,2]

は、やばい程に楽しくなりそうだ。
また社会復帰が危うくなる予感。

anbarance


話は変わるが、俺の生まれた田舎町の畑のど真ん中に、
その畑をつぶしてショッピングモールが出来ておりました。
(上はイメージ図)
しかも映画館まで入るってんだから驚きだ!
畑のど真ん中に!
何とか過疎化を防ぎ、外からお金を巻き上げようと必死だとか、必死でないとか。
何もこんな田舎に、しかも交通の便も悪いところに建てんでもいいだろ。

俺的には、雉やら狸やらが蠢いてた原っぱがよかった。
こうしてどこ言ってもその町ならではってのが無くなっていくんだな。
文化の均一化って奴だ。
どいつもこいつも同じ事ばっかやりやがって。
あ~あ、つまんねぇ町になっちまうな。

あ、でも映画館は利用するかな。
  1. 2007/11/09(金) 03:18:45|
  2. packmanだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

pm32

Author:pm32


anti-pride dr,cho
只今試行錯誤中。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

